夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

暑いけど!

2006年08月21日 | 日々の出来事

(^^


パソコンは買ったし、パソボラも20日まで夏休みだし、封筒のお金の残りもあるし・・・・・・・
プチ家出していました。



junさんスヌーピーのお化粧入れを持って行きましたよ

ふふふ、このパッチワークの袋を頂きました

 

kさんありがとう! 又逢おうね! 
次はめがね入れが欲しいな図々しい夢子さんです。よろしくね 



えりさん・hikarimamaさん私の家にも同じゆりの花が咲きましたよ。

今日も暑いけど溜まった家事をしないと ふぅ~~

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいことばかりです。 | トップ | 充実しすぎでは? »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい!! (もなもなか)
2006-08-21 09:52:10
今日も、まだまだ暑い札幌です北海道の駒澤苫小牧の、再試合があるので、緊張してます。

3連覇!!がんばってほしいです!
かわいい~~ (tamiko)
2006-08-21 14:43:15
少女のままの夢子さん、なんとも可愛いバックとポーチ。

夢子さんのイメージにぴったりよ。

☆⌒(*^-゜)ノ~♪ (hikarimama)
2006-08-21 20:35:57
こんにちは。

夢子さん家にも咲いたのですね~百合!

一緒ですね。

教えて戴きありがとうございましたm( __ __ )m



可愛いポーチにバッグ(*^-^)ニコ

そうですね~夢子さんのイメージにピッタリですね。
お帰りなさ~い! (mami)
2006-08-21 20:53:48
夢子さん、こんばんは!

プチ家出からお帰りなさ~い!

お出かけした後は、家事が溜まるんですよね~

夢子さんの事だから、今日は一生懸命頑張ったのでしょうね。

可愛い袋にポーチ、いつまでもこれが似合う夢子さんでいてね!

私の家にも高砂百合咲いていますよ。

今週も暑いらしいですよ。
わ~い! (jun)
2006-08-21 21:04:10
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

あ~私の大好きなスヌーピー

夢子さんの所を開いたら、パッと赤のスヌーピーが目に入りました

こんな可愛い化粧ポーチ持ってるんですね~

プチ家出でリフレッシュしてきましたか

私も今日から仕事です。

楽しい夏休みを過ごさせてもらったから、また頑張らなくっちゃ~

パッチワークのバック。

とっても手が込んでますね

こんな可愛いバック貰えていいなぁ~

かわいい ポーチ!! (siki-oriori)
2006-08-21 23:10:28
夢子さん

いいな。いいな。

(めがね入れもいいよね



ご無沙汰ですみません。



万札事件~オニューのパソコン いいな。



夢子さんの甲子園 応援バッチリでした。

駒大苫小牧、準優勝満足です。



残暑ゆえご自愛くださいね。

 また お邪魔しまーす
綺麗な白百合♪ (えり)
2006-08-22 03:11:24
純粋無垢で(夢子さんと同じ・・)綺麗ですね~



私が楽しみにしていた百合は、やっと咲いて・・写真を撮って・・蕾が3つ開いたな~って思っていたのに!



盆踊りの夜、子供か酔っ払い(?)が、根元から引っこ抜いてしまいました。

朝、倒れている白百合を見て、無性に腹が立ちました。

もなもなかさんへ (夢子)
2006-08-22 07:41:14
和菓子屋さんはお盆は忙しかったでしょうね。



私の家にもかわいい和菓子がお供えしてくれました。

すぐにもなもなかさんを思い出しました。

こちらも今日も暑そうです。

夏痩せしない夢子です。
tamikoさんへ (夢子)
2006-08-22 07:42:50
かわいいんじゃなくて単純なんだそうです。

このバッグは娘が子どもの頃だから

もう20年くらい使っています。

丁度よい大きさなんで使いやすいです。

野球終わりましたね。
hikarimamaさんへ (夢子)
2006-08-22 07:45:08
ゆりですが、根っこは球根があるそうです。(主人談)

でも種で増えるそうです。

咲いたら茎を切っておいたら来年も咲くそうです。

今我が家にもお隣にもたくさん咲いています。

(お隣から種が飛んできたんです)

ゆりの花は大好きなので今は嬉しいです。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事