夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

リサイクルプラザで!

2024年06月08日 | 手芸

市のリサイクルプラザでの講座。

7人の作品。

ショウブの花とミニブーケ。

両方作ってもらいました。

材料費は100円。花瓶付きですよ。

皆さんの作品。

大喜びをされました。

今日も皆さんに笑顔を作ってもらった。

嬉しいな~~~

※ 今日の良い事は?

母の容態もだいぶ良くなった。

でも退院までは遠い道のり。

でも、でも、でも・・・・・

顔色が良いので・・・・

夢子ちゃんが分かったから良かったです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え込んで! | トップ | 雨です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (くまさん)
2024-06-08 14:51:37
菖蒲の花とミニブーケ、可愛い作品ですね。
おまけに小さな花瓶に活けてあるので益々可愛いです。
皆さん喜ばれて本当に良かったですね。
夢子さんは人を笑顔にされる力を持っていて素晴らしいですよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-06-08 17:08:30
娘に言わせると頭が悪いとは言われます。
でも私は本気です。
今日も皆さんの笑顔に癒されました。
次は 玖珂 で買い物バッグを作ります。
明日から準備に取り掛かります。
くまさんが近かったら 助手で連れ回りたいな。
返信する
挿し木 (もぐら)
2024-06-08 20:34:03
挿し木床を開けたいので 藤袴は廃棄したい
昨年から 友人の希望で 花桃の挿し木に挑戦
昨年は失敗、今年の冬挿しも失敗、春挿しも失敗
現在は 初夏挿しに挑戦中 だんだん意地になる 多分成功するまで続くと思う
趣味の世界は 静かに粘る 意地が通るから辞められない(笑)
返信する
雨が降ったので (夢子)
2024-06-09 13:26:30
雨が降ったので挿し木も喜んでいるでしょうね。
フジバカマは月曜日でも大丈夫ですか?
午後にデイサービスに行っている留守に
訪問したいな~~~
返信する
明日は午後晴れ (もぐら)
2024-06-09 21:43:52
お昼前に 移動販売が隣の集会所前に来る
いつも パンが買って貰えるから嬉しい
藤袴はペットボトルにギュウ積めになっちょる
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2024-06-10 09:03:53
我が家も美味しいものを食べている時は本当に
可愛い顔してますよ。
子供みたいに 両手で持って美味しそうに食べています。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事