Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

ブログ友さんの作品~&おうちdeソーイング♪(^_^*

2020年06月08日 | がんばっト~ル♪

こんにちは~~♪♪  今日もこちら、昨日に引き続き真夏日で・・・雲一つない晴天で~す♪

ただ今、我が家の庭はベリー類の収穫ラッシュみたい~~~

 

四季成りイチゴの「桃娘」と「紅茜」♪

たくさんの実が、真っ赤に色づいて・・・可愛いです~♪

鳥さん達、さくらんぼを盗らないで、こっちを食べりゃいのにねぇ~~(苦笑

 

さて、、今日はブログ友のsweet pinkさんのペイント作品をご紹介しますね!

先日、私がブログに載せていた「植木鉢の風鈴」のデザインをアレンジして、描いて下さいました♪

なんと、アベノマスクにペイント

ガーゼの生地はとても描きにくかったそうですが・・・綺麗にペイントできましたね♪

暑いこの季節にぴったりな作品で・・・通りすがりの人が、マスクに注目してくれそうです♪

sweet pinkさん、素敵に描いて下さってありがとうございました!

 

最後になりますが。。。

先日、手芸屋さんにフラッと立ち寄った時に・・・

「ソーイングしたい!」病の、、スイッチが入ってしまったようで~~~

セール品を3つも買ってしまいましたぁぁ。。。

生地を眺めているだけで、既に満足している自分がヤバイです・・・

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。 応援ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リ・ガーデンの続き~&さく... | トップ | 自宅で・・・さくらんぼ狩り♪(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sweet pink)
2020-06-11 15:25:11
先日は、デザイン有難うございました。
とっても楽しかったです。
早、おひとり生徒様がラベンダー描いてみたいとのご希望ありましたが、私が指導して描かせてもらって大丈夫でしょうか?
完成は、月末くらいになりますが・・・。

ソーイング熱がじわじわこられたんですね~
夏にぴったり涼し気な生地、ワンピースとかになるのかしら?楽しみにしてます^^
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2020-06-11 19:05:45
sweet pinkさん、こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます!

ラベンダーのデザインの件ですが、sweet pinkさんのご指導で、大丈夫ですよ♪
色を変えたり、お花を付け足したりして楽しくアレンジしていただけると嬉しいです^^
私のお持ち帰り自由のデザインは、基本、ティーチングフリーです♪

ソーイング・・・デザインに悩んでいます(笑
そうそう!アベノマスクが、ついにうちにも届きました~~
マスクにペイントもしたいし・・・アレコレやりたい事が多すぎて忙しいわ(≧m≦*)ぷぷ=3
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事