Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

お家deソーイング~&幻のぶどう♪(^_^*

2020年06月17日 | その他手作り♪

こんにちは~~♪♪  梅雨の中休みでしょうか・・・今朝はカラッと晴れてとっても過ごしやすいです~~

ここ数日、先日に購入した生地でソーイングをやっていました♪

↓夕べやっと完成したところです(^∇^A。。。

 

~~半袖ゆったりワンピ~~  お家服です♪

ニット素材なので肌触りが優しく、着やすくて・・・最高ですね!=3(←自作自賛

 

後ろボタン・・・♪

 

娘がこの服を見て一言。。。「パジャマみたい!

私:「にゃんですと!!!???

「4日もかけて作ったのに・・・パジャマだなんて。。」 ショックだぁぁ~~~アウウ

 

気を取り直して、、、

幻のぶどう「タノレッド」と言う品種♪ 

オッサンがHCで買ってきてくれました^^

 

幻のぶどうと言う由来は・・・産地が新潟県で、産地周辺でしか入手できないからだそうです。。

わりと大粒で。。ビッシリと実っているように見えますが・・・

既にポロポロ~っと落ちかけな実もあって

食べれる頃まで無事に実が残っているのか?、ちょっと不安です(^_^A。。。

いきなりのぶどう栽培。。どうなりますことやら~~┐(´∀`)┌(苦笑

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。 応援ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の季節・・・♪(^_^* | トップ | ラベンダーの季節~&鉢植え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他手作り♪」カテゴリの最新記事