Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

今日は、ふすまの張り替え・・・♪(^_^A

2017年08月31日 | その他手作り♪


こんにちは~~♪♪  長かった猛暑の8月も、、今日でやっと終わり・・・ヤレヤレ。。。

時折吹き抜ける爽やかな風に、少しづつ秋の気配を感じられるようになってきました♪



今日は休みの間にやってしまいたかった「ふすまの張り替え」をしました(^_^A。。




新築の時に猫のピーちゃんを飼って以来、20年間ボロボロのふすまでした。。

アイロンで貼るタイプのものですが、これがなかなか悪戦苦闘で~~

右側の神棚の下の引き戸は、100均のシールタイプのものですが、こちらは綺麗に貼れました♪





ゴンちんが、また人の作業の邪魔をしてくれます

最近、マーキングが酷くて~~~

床柱にマーキングの液?をジャージャーとひっかけて、そ知らん顔しています。。

オマエのお陰で、柱が臭くてたまらんのじゃ!!

「このションベンたれがーーーー

1日に3回は私にしかられているゴンちんでした=33


今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです

↓お帰りの際には、ランキングの応援クリックお願いいたします(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均の石粉粘土で作る・・・ハ... | トップ | 石粉粘土にペイント~お花の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他手作り♪」カテゴリの最新記事