Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

トールペイント・お雛様♪~デザインパケット販売のお知らせ~

2014年01月27日 | デザインパケット


こんにちは~~♪♪ 先週末は暖かくて、つかの間の春を楽しめましたが

今日からまた寒さが戻ってしまいましたね。。

早く暖かくなってくれないかなぁ~~ 



さて・・・、今日は以前から製作していた、お雛様のデザインパケットが完成したので

お知らせします~♪



【トールペイント大好き♪デザインパケット プチ・雛♪】

スキャナで取り込んだので、画像がイマイチですが・・・

製作時間・・・なんと10ヶ月~~~1年越し!?(≧m≦*=3プッ

慣れないワードを使って、チマチマと作りました。。(笑


パケットの内容はこちら↓



<セット内容> 図案、色の説明書、描き方の説明書(写真付き)、カラー写真3枚。


※ちなみに、トールの素材はピコットさんの商品を使っています。ご参考までに・・・

【 扇形ボード PW-2173 Sサイズ 】


**********************************************************************

★パケット代金: 540円(消費税8%込み)

※ご注文は、お一人様5パケットまでとさせていただきます。尚、国内在住の方に限ります。

★送料(定形外郵便料金)
1パケット・・・205円  2パケット・・・250円  3~5パケット・・・レターパックライト(360円)

★お支払い方法: 郵便振込みの前払い

★ご注文は、↓こちらのメールアドレスまでお願いします

pie-kaoru.matuo535-11@zeus.eonet.ne.jp(コピペしてね^^)

件名【デザインパケット注文】 お名前、郵便番号、ご住所、数量をお知らせ下さい。

折り返し確認のメールをさせていただきます。

初めての販売で不慣れな私ですが、ご注文お持ちしています~♪(*^-^*)


最後に、お雛様の作品をハリハリしておきますね~~(しつこい:::笑




今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挿し木のバラの植え替え~&~... | トップ | お久しぶりです~♪(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トールも ガーデニングも (とよこ)
2014-01-27 18:46:46
順調ですね。 もうお雛様・・・(焦)
1年が早い・・・・ もうオープンガーデンの原稿提出。
まだファームはスケスケ・・・・
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-01-27 19:38:19
とよこさん~こんばんは♪

ハイ、なんとか順調です^^(笑
作品は去年に描いたものですが、パケの製作に
時間がかかってしまいました・・・(^_^A
お雛様が過ぎれば、じきに端午の節句ですよぉ~。

そちらは、もうOGの準備ですか!?なんと気の早い(^^;;
とよこさんから頂いた挿し木のラベンダーが、
シルバーに輝いて・・・良い色してます♪
返信する
Unknown (桜桃)
2014-01-31 01:51:01
お晩でございます

この前お正月だったのに もぅお雛さまの季節ですか。。。
はぁ 時間が早すぎます
なーんて言ってないで ウチも 節分過ぎたら お雛さま飾らなきゃ(焦)

早速 黄色のジュリアン 買って来ました♪
ついでに 黄色のビオラも(笑)
金運 倍増するかしら??←そう言う“欲”がダメなのよね^^;
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-01-31 19:11:48
桜桃さん~こんばんは♪
今日は最高のお洗濯日和でしたね~!

そうですよ~。こちらの地域は2月3日から
お雛様が飾れます(^^:
うちも長い間、娘のお雛様出してないよぉ~(汗。。
カサのデカい段飾りなので、場所とって困るの><

わぁ~♪黄色のジュリアン、、^^
買われたのね~~~(爆 黄色のビオラも!!
もちろん金運アップしますとも♪♪
我が家も飾ろうかしら!?(笑
返信する
こんばんわ (santamama)
2014-02-05 22:51:57
可愛いな♪
もうお雛様 そうだよねだって自分で画くキットだもね~
可愛いな♪
キットを完成させるなんて素晴らしい!
レシピ作るの大変だったでしょ!
本当に感心!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-02-06 09:04:54
santamamaさん~おはようございます♪(^-^*)/
また寒くなっちゃったね~~><
昨日は1日コタツから出れませんでした(笑

トール作品の季節物は早い目に描かないと、
あれよあれよといってる間に、時期が過ぎちゃうの~。
なので見本は3ヶ月前ぐらいまでに仕上げることにしてます(^^A

レシピは、描きながら写真を撮って、PCでサイズを小さくしてから
ワードに貼り付けて文章作成して、大変でした。。
でもこうして完成して、何か形に残せたら嬉しいわ~♪
返信する

コメントを投稿

デザインパケット」カテゴリの最新記事