Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

お久しぶりです~♪(^^;

2014年02月15日 | OH!マイガーデン♪

こんにちは~~♪♪ またまた久しぶりの更新になってしまいました

先週末に引き続き、今週も大雪で・・・関東・甲信では大変な影響が出ていますね><

幸い、こちらの地域は雪が雨に変わりましたが・・・。

今後も大雪の被害が予想される地域の皆様は、くれぐれもご注意下さいね。。


さて~~このところオリンピックの観戦で、少々寝不足気味の私です^^(笑

連日深夜に起きているのは、なかなか眠くて~~ホゲ~。。


夕べも羽生君の応援をしてました♪ 金メダルおめでとう!!



余談が長くなりましたが。。ここからはショボ庭の状況を~~(≧m≦*=3

↓昨日の朝の様子。。





↓今朝はすっかり雪も融けて、縮こまっていたクリローの蕾が顔を出してました♪





ショボイ多肉が紅葉中~(爆




春はもうすぐそこまで・・・来てますよね?

ガーデニングが忙しくなるまでに、トールの見本描きを頑張ろうと思っています。

早くバラちゃんに会いたいなぁ・・・



最後になりましたが、↓猫の「ゴンちん」の様子を~~




娘が仕事から帰ってくると、必ず足に飛びついてジャレまくるゴンちん。

毎日、娘と格闘してる様子がなんとも微笑ましくて・・・癒される私でした


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^-^*)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トールペイント・お雛様♪~デ... | トップ | 庭作業・・・あれこれ♪(^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (santamama)
2014-02-16 20:52:00
今晩わ~
やはりそちらも!積もったのね!
毎週雪かきでーヘトヘト(;´д`)(T_T)
また週中で降るらしい?絶対に雨でお願いしたい!
そんなこと雪国の人に怒られちゃいそうだけど(;´д`)(T_T)
それにこの雪は、春の訪れなんだよね♪
早く春が来て欲しいよね♪
クロリーちゃん咲きだしたね♪ー可愛い!
ゴンちゃんお嬢さんが帰ってくるのが待ちとおしいのね♪可愛い!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-02-16 22:34:01
sanatamamaさん~こんばんは♪
今日は久しぶりに良いお天気だったけど、
来週また雪の予報が出ていましたね~><
本当に雨であることを願いたいね!

田舎は車生活なので雪が積もると危なくて、買い物にも行けなくなって、とっても不便なの^^
これは都会も同じかな~?(笑
この雪が春の訪れだといいね♪

画像のクリローは、多分「ニゲル」だと思うの(^^;
他のクリローも一斉に蕾が上がってきて、嬉しい限りです。
開花が待ち遠しいですね♪♪
返信する
Unknown (桜桃)
2014-02-17 00:17:48
ぴーちゃんさん お晩でございます

私も 連日のオリンピック観戦で寝不足です(笑)
って 11時頃から1時頃まで寝落ちして それから見てるんですけどね^^;
羽生クンも葛西さんも おめでとう♪

2週続けての大雪 もぅ雪かき以外 何も出来ないです
冬物のクリアランスや物産展にも行きたかったのに
壊れた雪かきスコップの代わり買いに行って 
ついカゴに入れちゃったバラさんの植え替えもしてあげたいのに
はぁ もぅお代わりは要りませんわ

ゴンちゃん おねーちゃんと遊ぶの楽しいね~
ウチのお嬢は かまい過ぎるので猫が逃げます(笑)
返信する
Unknown (RUI)
2014-02-18 00:23:47
わぁ、雪景色ですね~。
クリロー、咲くのが楽しみですね~(≧∇≦)
春はもうすぐかしら?
ぴーちゃんさんちのお庭の春、楽しみにしてます♪
ごんちゃん、ジャレてくるなんて可愛い(≧∇≦)
子猫の可愛さですね~。
うちの実家のは、もうそんなことはしてくれません>_<
私が構いすぎたのもあって、面倒くさそうに避難します…。二匹とも(笑)

トールも頑張って下さいね!
楽しみにしてます♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-02-18 13:26:35
★桜桃さん~こんにちは♪

オリンピック・・・日本の選手がメダルラッシュで、
頑張ってくれていますね~嬉しいね♪^^
明日はいよいよフィギュア・・・!応援しなくっちゃ(笑

そちらは大雪、大変でしたね~。。
雪かきのお代わり・・・私だったら体力が持たないわ><
また木曜日あたり荒れるとか・・・?勘弁して、、って感じですね!
こちらも雪の無い生活がどんなにありがたいか、
思い知らされた週末でした(^_^A。。

ゴンちん、オネエが大好きなんです♪
ドアを開けるのを待ち構えているんですよ^^
なんてお子ちゃまな猫ちゃんでしょう~(笑

★RUIさん~こんにちは♪

雪・・・よく降りましたね~~(^^;
また木曜あたり降りそうだとか!?
もう勘弁してほしいですね。。><

クリローちゃんは、なかなか焦らしてくれますね♪(笑
ほんとに~春が来るのかしら?って思うぐらい
この2月は寒いよね。。
でもバラの新芽が少しずつ動き出したようなので、
準備は着々と整っているようです(^^;

ゴンちんは、子猫の時からまったくと言っていいほど
性格が変わっていません(≧m≦*=3
いつになれば落ち着いてくれるのかしら。
猫って基本的に、触られるの嫌いじゃなかったっけ??
毎日、家族に、もみくちゃにされてるゴンちんでした(爆
返信する

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事