Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

ハロウィン~手作りプレゼントのお知らせ♪~(^^;

2014年09月24日 | その他手作り♪

こんにちは~~♪♪ 今日はこちら、昨日のお天気と打って変わり、

どんよりとした曇り空が広がっています。。。


さて、、いきなりですが・・・ 

日ごろの感謝の気持ちを込めて、プレゼントのお知らせで~~す(笑


********** プレゼントの内容 **********


★ハロウィン柄の安眠まくら、★ルームスプレー、★香水 を3点セットにして、
 
1名様にプレゼントいたします




先日、手芸屋さんでハロウィン柄の可愛い生地を見つけて、ついつい買ってしまい、

チョコチョコと作っておりました・・・=3


★<安眠まくら>




↓まくらの中身をお見せしますね~~♪




1年間乾燥させたラベンダーの花穂を、厚手の接着芯の中に入れています。

花の本数にすると、数百本分はあるのではないかと・・・(^^;




市販のまくらのようなボリュームは無いので、今お使いのまくらの下に敷いて

使っていただければ・・・と思います


★<ルームスプレー>

手作りのルームスプレーです。

【原材料】 生ラベンダー、無水エタノール、精製水 のみで作成。

アルコール10%  精製水90%




匂いの気になるトイレや台所のシンク周り、玄関の上がり口などにシュッとひと噴き!

もちろんお部屋でもお使いいただけます♪ 


★<香水>

ラベンダーの香りのする香水&スプレー容器です。原材料はルームスプレーと同じ。

アルコール80%  精製水20%




ルームスプレーと香水は、プレゼント発送の前日に作成してお届けしますね(^-^*)


プレゼントの応募方法は、↓下のコメント欄からご応募いただくか、

又はこちらのアドレス→ pie-kaoru.matuo535-11@zeus.eonet.ne.jp (コピペしてね)

へ送信して下さい。

件名は「プレゼント応募」でお願いします。お名前はハンドルネームのみで結構です。

初めてこのブログにご訪問される方も、お気軽に~~どうぞ♪♪

尚、応募資格は国内在住の方に限ります。

★応募締め切り・・・10月3日(金)  ★抽選発表・・・10月4日(土)


以上、ご応募お待ちしています~~~★(*^-゜)⌒☆

今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました♪

↓ランキングの応援ポチもよろしくお願いします。 いつもありがとうございます



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブで香水作り・・・♪(^... | トップ | 親子で体験♪マトリョーシカを... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なんでしょう☆ミ (santamama)
2014-09-24 19:09:33
ピーちゃんさん今晩わー
素敵なプレゼント企画ですね♪
安眠枕!素敵な眠れが約束されますね♪
私のベットの上にも頂いたラベンダーを吊るしてあるのでマイバ毎晩よく眠れますよ♪
香水も!そしてルームスプレイ!それも作れるのね!お酒は失敗だったけど(ごめんね)無糖のラベンダー漬けがあるからそれからも作れるよね♪素敵なんでしょう☆ミ
返信する
プレゼント応募♪ (Lucky)
2014-09-24 19:16:17
こんばんは~。
わざわざブログにコメントありがとうございました~。
早速応募しにきました。笑
当ります様に~。

いえいえ、うちの庭とはレベルが違いますから。

雑草だらけなんですよ。。。
見せられません。。。ではでは~。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-09-24 22:07:27
★santamamaさん、こんばんは♪

ベッドの上にラベンダーを~~それはGoodアイデアですね!
もう眠れ過ぎて、きっと起きれないでしょう♪(笑

そうなの、無水エタノールに浸けた溶液って、
利用価値が広いんですよね^^
ティンクチャー+精製水+グリセリンで、
お顔のローションなども作れるようです。
便利だよね~~

そうか~・・・お酒、失敗だったんだ。。。
たしかとよこさんも作っていらっしゃったような
記憶があります^^
焼酎やウオッカは、万が一飲んでも安心だから良いですね♪

★Luckyさん~こんばんは♪
こちらこそ、早速のご訪問ありがとうございます^^
応募、承りました~~d(*^-゜)⌒☆
当たるといいですねぇ♪(^^;

「うちの庭とはレベルが違いますから」
→なにをおっしゃいますやら~。。
私から見れば羨ましい限りです^^
雑草、きりが無いけど頑張って引っこ抜きましょうね♪(笑
返信する
Unknown (kiki)
2014-09-25 06:20:46
こちらからも...笑
抽選に参加したいですのでよろしくね^^
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-09-25 09:58:49
kikiさん~~こんにちは♪gooへようこそ(笑
こちらにもコメントありがとうございます^^

kikiさんの応募、承りました♪
一応gooとアメブロとに分けているので、
抽選の確率が倍に上がると思います。
当たるといいですね~~(*´艸`*)
返信する
Unknown (Cまま)
2014-09-25 11:37:03
すごく素敵な企画をしてるんですねぇ~w( ̄△ ̄;)w
すごく競争率が高そう!
でも、一応応募しちゃおっかなぁ~(^O^) 
それにしても、ぴーちゃんはマメに色々素敵な物を作るなぁ
私なんて、何をやっても三日坊主だから・・・
と言うか、面倒な事はやろうともしないけどヾ(≧▽≦)ノ゛ぎゃははは☆
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-09-25 18:28:31
Cままさん~こんばんは♪
先ほどメールのお返事を送らせていただきました^^

応募、承りました~♪
作りたい物は色々あるのですが、雑用に追われて時間が無くて。。
トールの見本も描かなきゃだしね~~(笑
私も面倒なことはやりたくないよ~(^_^A;;;
でもハーブやアロマは、意外と奥が深くて・・・
やってると楽しくて、ついついハマりそうになります♪
Cままさんは、お仕事があるから~ゆっくり
見つけて下さいね。
返信する
Unknown (桜桃)
2014-09-27 02:27:28
お晩でございます

あのぅ まだ応募間に合いますか??
競争率高そうですが 応募したいですぅぅぅ(焦っ)

最近 お疲れモードで寝落ちしちゃって
更新も滞っております←開き直り(笑)
で、こんな時間にお邪魔してます

ゴンちゃんが クジ引くのかしら(笑)
返信する
コメントありがとございます♪ (ぴーちゃん)
2014-09-27 10:03:56
桜桃さん~おはようございます♪

応募、締め切りがまだ先ですので、十分間に合いますよ~^^
桜桃さんの応募、承りますね♪

お疲れモードのようですが・・・お忙しいのかな?大丈夫ですか!?
季節の変わり目でもあり、体調を崩されてる人も多いようです。
桜桃さんも気をつけてね(^^;

ゴンちゃんがクジ~それグッドアイデアですね♪
でもどうやって引かせようかしら~。。。(笑
返信する
Unknown (レコママ)
2014-09-27 15:56:45
ぴーちゃんさんこんにちは
なんでも器用に手作りされるぴーちゃんさん凄いです
競争率高そうですが 応募よろしくお願いします(~_~;)


ラベンダーの香り大好きなので どうか当たりますように
ゴんちゃん当てておくれーーーー♪
返信する

コメントを投稿

その他手作り♪」カテゴリの最新記事