Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

台風一過の庭・・・♪(^_^*

2016年09月21日 | OH!マイガーデン♪


こんにちは~~♪♪ 大型台風が過ぎ去りましたね~~

私のところは何とか無事でしたが・・・被害に遭われた地域の皆様へ、お見舞い申しあげます。。



庭に出てみると・・・プルーンを植えた大きな鉢が強風でなぎ倒され、

あやうくアンポンタン息子の車に当たるところでした・・・

早くて来年あたり?~家の外壁の塗り替え計画をしているので、

バラの鉢を大幅に減らす予定です。まずは庭の片付けからスタートですね。。

いつになったら片付くことやら~~



秋の花が・・・チョコチョコと咲いています♪

サルビアやユーパトリウムなど・・・。。。









こちらはヤブラン





今頃に咲いているサルスベリの花・・・♪





普段あまり注目されることのない、イングリッシュローズ「クレア・オースチン」




今年は良く伸びて、頑張ってくれています♪

秋の花は咲いてくれるかわかりませんが。。。ちょっと楽しみです(^_^*

咲いたらまた見てやって下さいね~(^- °*)フフ♪


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです^^

↓ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いいたします~~


いつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートフル・スワン描けまし... | トップ | 人のデザインを邪魔するヤツ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事