Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

さくらんぼ「紅きらり」の種が発芽~&クリロー祭り♪(≧m≦*)

2023年03月20日 | OH!マイガーデン♪

こんにちは~~♬  今日もこちら、いいお天気 で~す。。

このところ、庭に出るのが楽しくて・・・♪

今朝は嬉しいものを発見してしまいました~

 

 

↓ ジャーン(^^♪

去年の6月20日に撒いた、さくらんぼ「紅きらり」の種が発芽していました。。

 

固い殻を割って地面から出ている姿を見た時は、正直驚いちゃって~

小さな芽から、何か凄いパワーを感じました!

現在確認している芽の数は、全部で6個♪(上出来じゃ~ぃ:笑

 

上手く育ってくれるといいなぁ。。。

 

My  garden より~

ただ今、クリロー祭り開催中~=3

 

どの子も、ほぼ満開状態です

 

 

本日のラストは。。。。

今、お気に入りのスミレ♪

韓国産の「薄白サキガケスミレ」

去年にタキイさんで購入しました^^

淡いピンクのお花が、清楚で可愛くて~・・・一目ぼれ

でも見た目よりは繁殖力が強く、種を飛ばしまくっています

そんな剛健なところが、また好きかも~(笑)

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のペイント画・・・♪(^ー^* | トップ | すもも「サンタローザ」と「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事