Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

トール、素材カット~♪(^^;

2008年02月18日 | がんばっト~ル♪
先日、オートシェイプで描いたチューリップのデザインをカットしました(^^;

素材は厚さ9ミリの“シナベニヤ”です。これぐらいの厚さが1番カットしやすいな~♪



生徒さん用には、1.2~1.3cmぐらいの厚さの板を渡します。
リースでも厚みがある方が、見た感じが豪華なので。。

ちなみに、お値段は・・・1300円ぐらいかな~。高い??
くりぬき作業があるので、結構手間がかかるのですυυ

ペイントは・・・、次回UPの予定~!?(∪_∪ う~ん。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はサークル休み~♪(^^; | トップ | 近況報告♪・・・(^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (トッシー)
2008-02-20 21:27:21
すごい!カット いい腕してますなぁ♪
自分でカットできるのがすごいわ~!
って、毎回言ってますね(^^;

コンテスト 一次審査通過 おめでとうございます!

わたしゃ 最近全然やる気なしです。
軽い 明るい?うつ状態ってやつですか?!
なんも出来ないのよ・・・・。。
健康に自信がなくなると こうも落ち込むのかなね~。
ちなみに 何故か3キロも太ってしまったし・・・(笑)
最悪です

な~~^ぜ~~~~って自問自答中
返信する
こんち~♪(^^; (ぴーちゃん)
2008-02-21 12:17:56
トッシーちゃん、おひさ~!

シナベニヤがね、1番カットしやすいの♪^^
素材の断面も綺麗だしね~。
普段から、比較的厚みのある板をカットしているので
シナベニヤは逆に軽すぎて、深く切り込んじゃったり
して
失敗するんだよ。。

コンテスト、応援ありがとう。
そうか・・・・、トッシーちゃんの方は、体調がすぐれないのねυυ
軽いうつ状態って、、大丈夫!?
普段の明るいトッシーちゃんから想像がつかないけど
体の病気はね~・・・心も蝕んじゃうものね。。
症状が毎日出る場合は、特に辛いよね、、
なんとか今を元気に過ごす方法は無いものか?・・・

・・・にしても、3キロ太るって健康体そのものじゃんか!(≧∇≦ブハハ♪








返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事