Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

ソレイユ・パターンパケットコンテストに入賞しました♪(^^;

2014年09月08日 | 掲載作品


こんばんは~~♪♪ こちら終日、9月らしい爽やかなお天気でした~

今週は娘の仕事のシフトが早出なので、私は朝の4時に起きてお弁当作り(^_^A....

さすがに眠くて体がもたたないので、昼寝が欠かせません(笑 

娘よ、早く自分でお弁当を作れるようになっておくれ~~~


さて~~。。今日はトールペイントのお知らせがあります♪^^


7月に募集していた「銀座ソレイユ」さんのパターンパケットコンテストに、

クリスマスの作品を応募していたのですが・・・・

本日届いたソレイユさんの会報誌“トールペインティングニュース108号”を見て、

なんとビックリ~~入賞しておりました

猫のゴンちんの怪我の事で頭がいっぱいで。。ほぼ忘れておりました(笑


↓私の作品です♪^^



        【タイトル】 クリスマス・ドーナッツリース


今回のパケットは初心者向けのデザイン・・・と言う事で、自分自身が初心に返り、

「こんなリースがあったら楽しいだろうな~」と思いながら描かせていただきました。

お菓子を作るような感覚で~~楽しく描いていただけたら・・・と思います^^


入賞作品は商品化され、ソレイユさんのダウンロードマーケットで販売されます。

会報誌によると販売開始は2014年12月予定とのこと・・・。

私の作品以外にも、ハロウィンやクリスマスの素敵なデザインがいっぱいあります♪

販売はまだまだ先ですが・・・取り急ぎ、ご報告まで~~d(*^-゜)~☆


今日もブログにお越し頂き、ありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングの応援ポチもよろしくお願いします。 いつもありがとうございます




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D・Aローズ~ロザリンデ開花... | トップ | ハーブで香水作り・・・♪(^... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2014-09-09 03:18:43
ぴーちゃん^^
ブログかえたのかな?

クリスマス作品超かわいいですね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-09-09 05:40:04
kikiさん~~おはようございます♪
こちらへは、お初のご訪問ありがとうございます^^

gooブログの方は、随分前からやっておりまして・・・。
一応、庭ネタが中心で、アメブロの方はトール・その他手作り関係など
分けているのですが、最近はもうゴッチャになっています(^_^A。。
トール作品のコメント・・・嬉しいわ~♪
見て下さってありがとうございます。

よろしければまた時々、こちらの方にも遊びに来て下さいねd(*^-゜)~☆
更新の内容がダブルかもですが~~(爆
返信する
Unknown (Cまま)
2014-09-09 20:01:23
(≧◇≦)エーーー!
娘さんの為に朝早起きしてお弁当を作るなんて母親の鑑ですね!
私なんて、娘が高校生の時から、お弁当は自分で作りなさいと宣言してました(* ̄m ̄)プッ
ホント、だめな母親です。。。

コンテスト入賞ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
すごく可愛らしいですね!!
お菓子がとてもおいしそう(笑)
見ているだけでクリスマスを待ちわびてしまいますd(*゜∀゜*)ネッ  
これからも素敵な作品をどんどん作ってね~(^O^) 
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-09-09 21:08:23
Cままさん~~こんばんは♪

我が家はもしかして、過保護なのかなぁ~?(^_^A。。。
娘さん、偉いね~~
爪の垢を煎じて、うちの子に飲ませてあげたいぐらいです♪
働くお母さんは皆、忙しいのですよ^^
Cままさんこそ母親の鑑ですよ~。。。

作品、見てくださってありがとうございます♪
お菓子・・・美味しそうに見えるかしら?^^
この作品を描いてみたいと思って下さる方が、
一人でもいらっしゃるといいのだけど・・・。
現実はねぇ~~厳しいですね^^
トールの再ブームが来ることを願って、
これからも頑張りますね♪
返信する
今晩わ。 (santamama)
2014-09-10 22:03:57
明日の朝も早起きかな!?
お疲れ様です(^o^)
お嬢様ピーちゃんさんのお弁当が楽しみだと思います♪
二女にも毎日ではないけどお弁当?おにぎり作っています。手抜きで前の晩に作っています。最初は大丈夫なのか!?心配でしたが、彼女も早朝出社なので、大丈夫みたい?お腹壊していないから(;´д`)
長女にも嫁に行っても作ってあげていました。彼女はお弁当代払うから作ってって、そこまで言われちゃったのよ(;´д`)最近は大変だから遠慮しているみたい(^o^)息子は営業なので、持っていかないけどね♪お弁当つくり大変だけど頑張ってね!お嬢様は感謝していると思いますよ!

入選おめでとうございます☆ミ
とっても可愛い☆ミクリスマスが楽しみ♪とってもいい雰囲気ですね!

ゴンちゃん舐めないでね!
早くなおりますように!



返信する
Unknown (桜桃)
2014-09-11 01:49:51
お晩でございます

ウチは 下のお嬢が高校に入って直ぐに
私が手術の為入院したので
それ以降 お弁当はお嬢達自分で作るように。。。
最初は 面白がってましたが 途中からおサボりも(笑)

入賞 おめでとうございます♪
うんうん 可愛いリース クリスマスに食べたい…
じゃなかった 飾りたいです♪

ゴンちゃん 傷口はキレイになりましたか?
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-09-11 09:19:01
★santamamaさん、おはようございます♪
今朝も4時起きで~す^^
でも2度寝したから、もう昼寝はしないと思います(笑

お弁当、お嫁に行ったお嬢さんの分まで作られていたのね~。
親って、いつまでたっても子供が心配ですよね(^^;
うちも娘が結婚しても、同居して働いていたら
きっと作ってあげると思うわ(^∇^A。。

トール、見てくださってありがとうございます♪
デザインに悩んでいた時に、娘がたまたまミスドを買ってきて、
それを見て「これだ~!」って、ひらめいたの(笑
娘に感謝ですね♪

ゴンちゃん・・・毎日傷を見ていると、
全然治ってないような?気がするの(汗;;;
ほんの少しずつですが、腫れは治まっているみたいです。
早く治ってお庭に出してあげたいです><

★桜桃さん~おはようございます♪

まぁ~下のお嬢さんが高校入学の時に入院されていたんですか。。
お家の事、さぞ心配されたでしょう?
でもそれがきっかけで、ご自分達で作るようになって
きっと親のありがたさが分かったでしょうね♪(^^;

トール、見てくださってありがとうございます。
ドーナッツ・・・本物だといいのにね♪
こんなデカイの食べきれないね(笑
また他のパターンのドーナッツも考えようかな?(≧m≦=3

ゴンちゃん、少しずつですが腫れは引いてるようです♪
ただ傷口を舐めるので・・・なかなか閉じません><
毎日見てると、全然治ってないように感じるの?
もう見るのイヤになってきた~~トホホです(泣
早くお庭に出してあげたいなぁ。。。
返信する
ご無沙汰~ (トッシー)
2014-09-11 10:33:09
届いた会報で見た見た~

私はもう数年筆も持ってないよ(T_T) 絵の具と白木が…処分考えなきゃと ずーっと思いながら山積みになったままです。

ちょくちょく覗いては 凄いな~ 頑張ってるんだ~って感心してるんだ。

ゴンちゃんが 蛇を持ち帰ってきたのを読んだときは どんな蛇?って調べたよ(笑)
あの柄の蛇はアカン!と思った。アオダイショウなら おぉ!で終わるけど(>ε<)

私も 娘の弁当作ってるよ。最近は一日おきで勘弁してもらってます(^_^;)
息子は神奈川で生きているのか死んでるのか… メールしても返事なし。帰省したらドツイタルねん!相変わらず身内のゴタゴタとかで 休まらない日々て こちらを覗いてホッコリさせて頂いてます!

返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-09-11 13:59:11
おぉぉ・・・トッシーちゃん!、、、
お久しぶり~お元気でしたか!?どないしとるん?^^

ソレイユの会報、見たんだーー(笑
私なんて、袋に入ったままの時もあるよ(^^;;
筆も絵の具も白木も・・・処分もったいない~。
それにジョ・ソーニャの絵の具は高いし(汗;;
トッシーちゃんは、本当にもうトールを復活する気は無いの?
老後のボケ防止にいかがかな?(←しつこいって

ここ数年、裏の土手ではヤマカガシしか見ないの~><
今まで見たこともない赤と黒の格子模様で、嫌な感じ~
とは思っていたけど・・・まさが毒を持っていたとは(^_^A。。。
首を上げると、のど元の色が黄色くて、ドキッとするよ!
あれからまだ姿を見てないし~~(-_-|||
絶対に潜んでいるのよね、デッキのどこかに!
そんなヘビをもしそちらでも見かけたら、気をつけてね~。。
コメント入れてくれてありがとうね♪
返信する
かわいい~~!! ()
2014-09-11 19:49:02
なんてかわいいリースなんでしょう~♪
おいしそうです~\(^o^)/
入賞おめでとうございます!!
ドーナツリースなんてすごくかわいい発想ですね。
初心者様なら絶対に描きたくなるとおもいます(^^)v
パケット発売楽しみにしています~♪

※チョコレートの部分のプチプチがかわいいです~!
返信する

コメントを投稿

掲載作品」カテゴリの最新記事