Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

トール、応募完了♪ ε~(-。- ハァ

2008年01月29日 | がんばっト~ル♪
またもやハプニングが・・・・。。

昨日、現像に出した写真を見てみてビックリ、、
ちゃんと移ってるはずの写真に、何やら黒くて長い影が~~~!!

Σ( ̄Д ̄∥ ゲゲッ、、 写っていたのは、なんとカメラの“ヒモ”でした(--

しかも、写真のほとんどのトールの作品の中央あたりに黒く写ってるυυυ
おかしいなぁ??・・・ヒモなんか写したっけ??

私が悩んでいたら、ダンナが“今日もう1度撮り直してみたら?”って
言ってくれたので、このクソ寒い中、デッキでもう一度撮ることにしました。。

・・・で、写真を郵送できたのはついさきほどのこと。念のため速達で送りました。

後は吉とでるか凶とでるか・・・神のみぞ知る♪・・・(≧m≦* ぷっ、、
せっかく描いたんだから、せめて実物ぐらいは見て欲しいと思う私です。。

↓全然関係のない木工作品、貼り付けときます^^
我が家のゴミ箱~~。もう10年ぐらい使ってます♪パイン材なので丈夫ですよ!




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トール、作品完成~~!!\(... | トップ | おやぢVS息子~♪(^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです (ミディ)
2008-01-30 08:47:33
ぴーちゃん、こんにちは。
ぴーちゃんの作品、早く見たいなー
私も触発されて応募だけしちゃいました。
どーなる事やら。
頑張ろう!って思わせてくれてどうもありがとう。
返信する
ボケてるし(笑) (ミディ)
2008-01-30 08:49:59
おはようです、ってタイトル書いてて
こんにちは、って書き始め。(笑)
私も、ホッとして腑抜けかも~
返信する
こんにちは♪(*^_^*) (ぴーちゃん)
2008-01-30 13:19:12
ミディさん、コメントありがとうございます!

ミディさんもあれから頑張って応募されたんですね~。
私もミディさんの作品が早く見たいです♪(^^;
お礼を言われるなんて、とんでもない~♪
ミディさんは、いつも頑張っておられると思いますよ。^^
お互い良い結果になるといいですね。。アーメン、、

↑タイトル、なにげに読んで気づかなかった私って
ミディさん以上の大ボケかも、、・・・(爆
返信する
お疲れ様 (トッシー)
2008-01-30 23:40:24
カメラの紐が映っていたのね(^^;

たまに指が入ることがあるが・・・・太いから(笑)

がんばって挑戦してるんだね。
わたしゃダメだよ。
今は健康第一だから・・・(≧m≦)ぷっ

うちのブログ重いっすか?
ごめんね~。 ゲームかもしれないが
もう少し設置しとかなきゃいけないのよ(汗;
ポイントの関係で(¬_¬)
迷惑かけます。。
返信する
ハハハ♪・・(^^; (ぴーちゃん」)
2008-01-31 09:05:34
トッシーちゃん、おはよ♪

あわてて写真を撮ったから、ヒモを確認せずに
写してしまったみたい。。指は時々、私もあるのよ~。
今日みたいな良い天気に写すと良かったのにな、残念・・・。
トッシーちゃんは体調にお変わりないですか?~
あんま無理出来ないよね。。体と相談しながらボチボチにね・・・♪
作品できたらまたお知らせ下さい(^_-)-☆

ブログね、ここ1~2ヶ月前ぐらいから重くなったように感じます。
コメント表示も時間がかかっちゃって。。
まあ、書き込みできればそれでいいんだが・・・。
こっちの問題かもしれないし、気にしないでね~!

返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事