バスの内装日記

本内容につきましてバス会社に問い合わせるのはご遠慮ください。特定車、社用車は取材の対象外とします。

京王バス中央 リムジンバス 羽田武蔵小金井線

2021-06-13 21:48:14 | 京王バス

今回は羽田空港第3ターミナルより武蔵小金井駅まで

京王バス中央のリムジンバスに乗車していきます。

停車駅は羽田空港第3-2-1ターミナルー調布駅ー武蔵小金井駅といった

コースで運行し今回乗車するのは京王バス中央で2台のみの QTG-MS96VP 。

新しい方の51703(狙って乗った)が発車の3分前に待機場から到着しました。

中は茶系のシートで真ん中がざらざらとしている新しいタイプです。

トイレ装備補助席一つと言う配置です。乗客は私だけで定刻通りに発車しました。

羽田空港構内を走っていきます。

第2ターミナルと第1ターミナルの分岐点を通過しました。

空港内のトンネルを通過。

間もなく第2ターミナルに到着するみたいです。

第2ターミナルには発車の2分前に到着。6人が乗車しました。

第1ターミナルは6分前に到着し2人が乗車しました。

これにて乗車は終了し乗客は9名で確定しました。

羽田空港を離れていきます。

空港内トンネルも通り抜け首都高速に入ります。

湾岸線もやがて終了し地下へと入るようです。

真っ暗な地下区間も順調に走行していきます。

地下区間が終了。新宿の街中へと入ります。

首都高速新宿線は渋滞の名所です。スピードを落として走行します。

高井戸までくれば渋滞解消です。

中央道に入り三鷹料金所を通過です。

調布ICに入り込みました。

Icを抜けると大渋滞になってしまいました。

渋滞も徐々に収まっていきました。

調布駅のロータリーに入ります。

調布駅に到着。6人はここで降車しました。

運転士はなぜか直行武蔵小金井駅の表示にしていました。

バスは調布を離れ三鷹、小金井と走っていきます。

まもなく武蔵小金井に到着するみたいです。

バスは定刻20分早着で武蔵小金井駅に到着しました。

3人の降車で客扱い終了。バスは回送されていきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿