ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

2月だより?

2008年02月28日 19時52分45秒 | 日常のこと
気がつけば年度末。
そりゃ大変さ。

今日は月一の検査。前回の検査結果が出ていたが
いまだ数値回復中。よい傾向なことは確かだけれ
ども、体かいろいろと回復した分、この半年で使
い切ったはずの物質貯蔵が再開されたらしく、唯
一のエネルギー源の糖分摂取量を見直さなければ
ならないらしい・・・・。
要は、再メタボ警報である。
うぅぅぅ、確かに最近調子がいいのと、なんとな
く食べ過ぎ感がある。
日にもよるが、考え事がおおくなるとどうしても
甘いものに走りがち。
とりあえず今日から、即カットの方向で行きまし
ょう。

それはそうと、ネット検索の最中、ちょっと懐か
しいタイトルを目にする。
「激闘クラッシュギアTURBO」
当時、この仕事でいろいろな事を学び、今の仕事
のベースとなっているもののひとつになる。
思い起こせばいろいろあるが、何かわからなかっ
たが、とにかく夢中で(仕事として)作っていた。
朝も夜も関係なく、ただただ夢中になっていたよ
うな。

たまたま、あるサイトでメドレーとして編集されて
いたものを見かけたのだが、そういえば、この頃も
テンション高かったなあと改めて思う。

さぁ、また書き物でもして次のネタでも仕込みましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー場。 | トップ | 鼻から水が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿