ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

非・独占的並行関係。

2007年08月17日 23時43分45秒 | 思うこと・・・
こう言う時(主語省略)に限って、依頼が入る。
どーしても、これだけは避けたかったなぁ。

もう少し前なら、前乗りで先陣切って臨んでい
ただろうに・・・。

でも、断りません。たまには、そういうものに
正面から当たってみようと思います。
これは、きっと素の部分でやってみたいんだと
思う。

まぁ勝手な言い分かもしれないけど、何かを得る
ためには何かを捨てなくてはならない時もありま
す。今は、そうとしか言えないかな。

気が付いてくれるかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猛士)
2007-08-20 01:26:44
先日はせっかくお久しぶりに
会えたのに少ししか話せなくて残念でした。
何かを得るために、何かを捨てる・・・
よく解ります。
最近、捨てたり犠牲にしたりばかりなので・・・
返信する

コメントを投稿