○○○

○○○

大聖堂後半

2012-07-30 06:18:11 | Bath, Salisbury, Penzance, Exeter
時計、なんでしょうか。不思議な感じです。




このステンドグラスの一部は、なんと1304年に制作されたそうです。
戦争中は空襲から守るために取り外して保管したそうです。




大きなパイプオルガンです。




ライオン・・・。




大聖堂の歴史をつづったクッションです。
座っていいものかどうか悩みました。


今日はちょっと買い物をして、夕方から仕事に。
思ったような計算結果になりませんでした。
この週末は気温が低く、今週もそんなに高くないのでこのまま冬に突入かな。
夏らしいことしてないなぁ。
ホームページとかみてると、花火大会の特集があったりして、
「あぁ、もうそんな時期か」と思います。
日本にいても多分行かないですが、季節の移ろいは感じられます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久しぶりにオレオレ)
2012-07-30 19:30:14
なんかライオンの表情がオモロいなあ。苦虫噛み潰したみたいで。オリンピックは見に行かんの?
返信する
Unknown (kjos)
2012-07-31 05:45:01
王室の紋章がライオンのせいか、こっちはライオンをモチーフにした像とかが多いです。

オリンピックは行きますよ。
サッカーの試合に注目しておいてください。
返信する

コメントを投稿