○○○

○○○

昼食

2020-01-06 21:09:53 | 沖縄
この日は移動日でしたが天気が良いので、
少し散歩にでかけました。




こちらは




国際通りです。
で、この後、ぶらぶらしてから移動するべく
バス乗り場に向かったのですが、
祭のためにバスが定刻では運行されないことが
わかりました。
そのため、タクシーの運転手さんと相談して移動することに。
親切な運転手さんで助かりました。




移動後、ホテルの周りを散策です。
ハイビスカスがきれいですね。




そして、この日のランチはそばですね。


今日は仕事始めでした。
相変わらず、だらっとした感じでしたね。
今年はさっさと仕事を終わらせるようにしたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿