○○○

○○○

1階から2階へ

2016-01-31 21:42:38 | Budapest, Szeged
再びバスに乗り込みます。
時間的には早いですが確かこれが最終バスだったような気がします。
左手に階段が見えますので、これは1階なのですが、




途中で2階に移動してますね。
確か、年配の方々が乗り込んできて、2階の方が空いてるよ、
という感じだったのですが、
2階はいかんせん、半オープンなので寒いからいやだ、みたいな感じで、
騒々しくなってきたので、2階に移動したような気がします。
2階も前の方だったら寒くないんですけどね。




視界良好ですね。




観覧車は定番ですね。




テレビ番組の看板ですかね。


例年この時期は、いろいろと書類を書くことになるのですが、
今年はいつにもまして多いような気がします。
せめてどれかは報われるといいんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿