○○○

○○○

昼のEdinburgh城

2013-06-24 22:52:18 | Edinburgh
打ち合わせ後、のんびりバスで駅前に帰ります。
ふと思い立って、一つ手前で降りて、駅前を歩くことにしました。
エジンバラ城の裏手に回りました。




そして駅前に抜けて、駅前の公園を歩きます。




リスなんていてます。
いい年をした人がみんな(自分も?)リスの写真を撮ろうと狙っている姿は、
なかなか興味深いものがありました。
それにしても駅前にこんなに大きな公園があるあたりが、すごいですね。




公園側からみるとエジンバラ城はこんな風に見えます。




懐かしい感じです。


今日から出張です。
今朝は3時半に無事に起きました。
そして相変わらず、発表の資料を直前にまとめてる感じです。
完成するのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿