○○○

○○○

トリはやはり

2015-12-24 23:50:56 | Budapest, Szeged
そして一皿目です。
何でしょうね。
オニオンリングとから揚げ?
タルタルソースですね。
こんなんでは、物足りないですよね。
というわけで、確か、パンか何かをつまんでました。




そしたらメインがこれでした。
ミックスグリルとでもいいましょうか、満腹セットです。
魚とチキンとポークです。
さすがに食べきれませんでした。
パンをつまんだのが悔やまれます。




さらにデザートです。
完敗ですね。




で、最後に出てきました。
トカイワインです。
甘いんですが、非常においしかったです。
買って帰ってくるべきでした。




で、満腹のままホテルに・・・。


この年末に実験です。
そしてやっと昨日、年賀状を入手しました・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿