○○○

○○○

コロンビア?

2015-01-05 22:16:32 | Australia
出口に向かっているとこんなものを見つけました。
鏡に映っているのは・・・、もちろん人間ですね。
鏡越しで何かを見るのかと思ったら、自分を見るだけでした。




ぬいぐるみのようですが、これは入口に展示されてたはく製です。
さすがに生きているのに対してここまで寄るのは無理ですね。




で、少しだけ時間があったので、最後にもう一回見おさめて、
(これはこれでぬいぐるみみたいですね)
バスに戻りました。
で、このとき、自分の隣が日本人の母娘さんで
母親の方が隣でした。
で、自分が窓側で、先に通路側に座られていたので、
「すいません」と言って、通していただいたら、
「日本語が上手ですね」みたいなこと言われ、
いや、日本人ですよ、みたいなことを返したら、
娘さんの方に、
「コロンビア人かと思った(サングラスをかけてた時)」と言われました。
ん~、コロンビアって、ちょっと印象良くないんですが・・・。
エスコバルとかね。




ま、気を取り直して、ツアー再開です。
よくわからない場所だったんですが、
とりあえずディナーを申し込んでない人はここで食べるようにと言われました。
申し込んでた方々は、列に並ばずに別室で食べていたようです。




で、自分はフィッシュアンドチップスですね。
10年前の味です。


今、家に帰っているわけですが、
やっぱり新年早々、メールがたくさん来ています。
とりあえず朝一番に返信した分は一件落着な感じとみていいのかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿