○○○

○○○

ファーストクラス

2014-06-04 22:38:22 | Canterbury, Brighton, London
さて、ロンドンからの汽車が出発です。
帰りは、ファーストクラスでゆったり楽々です。
ファーストクラスと言っても、時間帯を選んだりいろいろちゃんとすれば、
結構お得な値段で乗れます。




ファーストクラスなので、飲み物がついてます。
それにWiFiも無料で使えますので、
チケットの値段以上の価値はあると思います。




お昼を食べるタイミングを逃してたので、
ここでランチです。
Free Rangeというのは、放し飼いってことです。
結構イギリスではよく見かけました。
でも、鶏自体はそんなに見てないですけどね。




と言うわけで、ネットしたり、仕事したりしてたらシェフィールドに到着です。
2時間の旅はあっという間ですね。


そろそろ出張シーズンが近づいてきました。
準備も大変ですが、やっぱりいろんな予算の申請書を書かないといけないので、
なかなか時間が作れないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿