○○○

○○○

模型目線

2014-08-24 21:14:35 | 沖縄
最後は、恒例の展示室(資料館)兼お土産物屋さんみたいなところで、
模型を見てて、ちょっと興味本位で、低いアングルでの撮影をしてみました。
なかなか奥の方まで見えてて面白いことがわかり、
これは使えるなぁ、と。
なんといいますか、もしテレビ中継されてたら、
こんな感じなんでしょうね。




ちなみに普通に見るとこんな感じです。




こちらは別の模型で。




こうして高い角度で見るよりも面白いですね。




これで終わりで、外に出てみたら、鳥がいました。
慣れているのか、全然逃げませんでした。


今日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
首から頭にかけての痛みが少しましになったので、
やっぱり効果はあるんでしょうね。
明日は激務なので、助かりました(?)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿