○○○

○○○

七種の滝

2015-06-30 23:50:43 | 国内編
しばらく登ると滝が出てきました。
しかし、メインはこれなんでしょうか?自分でも迷うところです。




それなりに水量はある感じなんですけどね。




せっかくなので、もう少し登ることにしました。




いい運動ですね。




と、するとちゃんとメインの滝が出てきました。
ちょっと水量が少ないですが、こちらは七種の滝です。
登った甲斐がありました。


今朝は寝坊してしまいました。
昨日、せっかく早く寝たのに、油断してしまいました。
最近、若干寝坊気味なのは何故なんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿