○○○

○○○

どこかわからないですが・・

2019-05-31 20:35:54 | Namibia
よくわからない場所に連れてこられました。
何にもないところやな、と思ってましたら、




何やらくぼみが。
岩場なのかな、と思ったら、




どうやら涸れた谷のようです。
うっすらと人が写っていますので、いかに大きいかわかりますね。




なんでもガイドさんによると、ここは数年前(だったかな)までは、
水がちゃんと流れる川だったそうです。
それが、このように枯れてしまったんですね。




ということで、ここを下りていきます。


あっという間に一週間ですね。
そして、次の出張も迫ってきています。
どうにも気もそぞろです・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿