○○○

○○○

乗り換え

2012-09-26 01:26:46 | North England
7月のある日曜日。
久しぶりに国内にいて、しかも天気予報で気温とかを調べ続けて、
この日がベストと思い、お出かけです。

まずはシェフィールドから




Leedsで乗り換え、




着いたところは




Keighley。ここで、




こっちに乗り換えです。


今日から会議です。
久しぶりにごった煮的な感じです。
今日は朝から暴風雨で、各地で洪水警報が出てました。木も折れてました。
夜のニュースでは海岸沿いの町で波の花が大量にできていたそうです。
日中も風がうるさかったですが、夜にはどちらも収まり、気温も少し上がった感じです。

会議に筆記用具を忘れ(何しに行ったのやら)、周りに文房具屋もなく、しかも暴風雨。
これは困った、と思いましたが、大丈夫。
途中で気がつきました。企業の展示ブースに行けば、どこか1社ぐらいはペンを配ってます。
というわけで、一件落着です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2012-09-26 20:54:54
ごった煮、お疲れ様でした。
ふと思ったのですが、イギリスにコンビニはあまりないのでしょうか?
Unknown (kjos)
2012-09-27 08:46:28
コンビニはあります。
どちらかというと、スーパーの方が便利ですが。
数もスーパーの方が多いような気がします。

コメントを投稿