○○○

○○○

五種盛り

2015-03-24 22:13:45 | Australia
さて、日が暮れてきましたので、




駐車場の方へと引き返します。
元旦だったせいか、この日は前日と比べると人が少なめでした。




最後に見納めです。
ちなみに、このエアーズロックを見ながらディナーをしたり、
ドリンクを飲んだりするツアーもあり、
そっちの参加者たちは飲んで盛り上がってました。
で、もう時間かなぁ、と思ってシャトルに戻ったら、
ドライバーさんに、「お前が最後やで」と言われてしまいました。
(一応、時間内ではありましたが)
苦笑です。
運転手さんに顔を覚えておいてもらっててよかったです。
そしてホテルに戻り、




やっぱりバーベキューです。
右から、エビ、エミューのソーセージ、普通のソーセージ(ポーク?)、
カンガルー、ワニです。
エビは、本当は違うものなのですが、仕入れの関係でエビになりました。




こんなグリルで焼きます。




串焼きだと火が通るのが速くて助かりました。
そして、味はどれもよかったです。
下手すると、これがこの時の旅行で一番おいしかったような・・・。




もちろん、渇いたのどもうるおします。
この時、夕飯を食べてたら知り合ったスイス人の方がやってきて、
また食べたり飲んだりしながら話をしてました。
それで、「次はどこに旅行に行くの?」と聞いたら、「ブラジル」と。
どうやらワールドカップのチケットを2試合(つまり4枚)も手に入れたそうです。
いいなぁ、と思いながらも、治安が・・・、なんて思いました。
自分の行動力なんてまだまだですね。


今日は冷え込みましたね。
でも、職場の桜が少しずつ開きつつあります。
例年、出張から帰ってきたら桜が咲いている、って感じでしたので、
こうして桜が少しずつ咲いていく様子を見られるのは新鮮ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿