○○○

○○○

エジンバラへ

2013-08-24 16:06:50 | Edinburgh
Avimoreの駅で、汽車を待っていると、こんなのがやってきました。
まぁ、汽車っぽいですが、乗るのはこれではありません。
イギリスは蒸気機関車が多いですね。




だらだらと待っていると、




やっと汽車が来ました。
ここからエジンバラへ約2時間半。
ちなみに座席指定してたのに、関係ありませんでした。
(行きもそうでしたが)
この時はDVDドライブを持って行って、移動中に映画を見ることにしました。
PCのバッテリーが持つかどうか不安でしたが、問題ありませんでした。
結構、ありです。




そしてあっという間にエジンバラ到着。
エジンバラらしい感じですよね。




この日の宿はこんな感じ。
まさにうなぎの寝床です。
地階なので外からの光も入らないし、ちょっとなぁ、って感じでした。


昨日は、こっちに来ていた学生さんの実験が終わり、
1時間もありませんでしたが、軽く飲みました。
その後、卒業生とも飲んだりして、終電に向けて駅に行きました。
すると電車が25分遅れてました。
これは暇だなぁ、と思ったので、もう一杯だけ再び飲みに行ったら、
結構堪えました。
駅から家まで歩くのが、久しぶりにつらかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿