○○○

○○○

風車?

2015-04-30 22:18:07 | Australia
今度は駅の裏の方へとやってきました。
ここに至るまでに、我慢できず、とうとう帽子を買ってしまいました。
後数時間しかいないのに・・・。
日差しが厳しいです。
そして駅の裏手にはWickham Parkという公園がありまして、
そこを歩いていると、こんなに大きな松ぼっくりが落ちてました。
さすがオーストラリア。
こんなところでもスケールが大きいですね。




で、この公園にやってきたのはこのWindmill、風車があるとのことだったからなんですが、
機能してないですね。
こちらはブリスベンで最も古い建物だそうです。




こちらは高台になっていますので、
駅を見下ろす感じです。




中心部も。




そして再び繁華街に戻り、あまりの暑さでアイスクリームを購入です。
多分、左がピスタチオで右がチョコミントかな。
美味しかったですが、暑いのですぐに溶けてしまいました。
もう一個、買いたいぐらいでした。


連休明けに締め切りがどかどかとやってくるのですが、
(連休中も?)
終わる気配が見えません。
しかし、自分は締め切り際に強いので、体裁だけは整えられると、
自分を信じてるのですが、果たしてどうなるでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿