○○○

○○○

バスタブ

2018-10-06 23:15:31 | Vietnam
ホテルに到着したら、演奏が始まってました。




チェックインしたら、ウェルカムドリンクです。




そしてお部屋に。
地下のお部屋でした。
その分、安かったんですね。




そして予約した時の写真で、まさかな~、って思ってたのですが、
そのまさかで、室内になんの仕切りもなくバスタブです。
緊張しますね。




そしてひとしきり部屋をチェックして、
フロントに戻ってきて、アフタヌーンティーの続きを楽しむことにしました。


昨日、家の近くの食べ放題に行ったら、満腹になってしまいました。
ぐったりですが、今日も元気に出勤でした。
台風が気になりましたが、雨が降らなくてよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿