○○○

○○○

First Church of Otago

2016-07-28 23:24:55 | New Zealand
続いてはランチです。
白ワインを頼むと優雅な感じがしますね。




前日に引き続きクラムチャウダー(?)です。
この横に引っかかっているのが何かというと、




エビなんですね。
これも非常においしかったと思います。
そして、小さく見えますが、意外としっかりとボリュームがありました。




そしてランチを終えてやってきたのが、このFirst Church of Otago。
ん~、このオタゴ地方で最初の教会ということでしょうか・・・。
Wikipediaで調べたら、小さい教会はあったけど、
急な人口増に対応するために、大きな教会が必要になって建てられた長老派教会って書いてますね。


今日、とある申請のリジェクトの手紙が来ました。
意気消沈です・・・。
なんだかなぁ、と我ながら最近思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿