○○○

○○○

鈴なり

2014-03-23 23:39:01 | Copenhagen
要塞の見学後、ぶらぶらと歩きだしてみたら、
堀が少し凍ってたせいか、鳥が川の上を歩いていました。
不思議な光景ですね。




駅の方へ一旦抜け、




ただの集合住宅ですが、こういうゲートがあるのが、
なんとなくおしゃれな気がします。




そして続いてやってきたのが、ローゼンボー離宮。
庭が広すぎて、疲れてしまったので、中には入りませんでした・・。




そして庭では鳩がこんな感じで、鈴なりに。
これまた不思議な光景ですね。


昨日、今日とボードに出かけたのですが、
昨日は高速で渋滞にはまってしまい、自分の到着が遅れたせいで、
一日なんとなくだらだらした感じでした。
今日は、午前中からのんびり滑ってました。
2,3時間ほどでしたが、体を動かしたおかげか、
体調がまあまあ良くなりました。
しかし、今週の出張の準備がまったく進まなかったので、
いよいよ追い込まれた感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿