○○○

○○○

夕飯のレストラン

2018-12-17 18:10:50 | Vietnam-Phu Quoc
またヤモリ?発見です。
それはさておき、再びタクシーで夕飯に行くことにしました。




ちょっと大きい目のシーフードレストラン。




生け簀があるのが、いいですね。




で、ビールは残念ながら、ここはこれしかなかったのかな。




そして、実はここはちょっと大きいどころではなく、
かなり大きいレストランということが判明。
日本ではちょっと考えられない規模でした。


今日は早く帰ってきました。
2年?って感じですね。早いもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿