○○○

○○○

アジアから中東、アフリカへと

2014-06-30 22:54:46 | Canterbury, Brighton, London
日本コーナーを見終わった次は、アジアコーナーです。
中国から




中東へとうつり、
(青がきれいですね)




アフリカコーナーに到着。




これ、なんか見覚えあるなぁ、と思ってたら、




10年前も写真に撮ってました。
微妙にちょっと変わってますね。




ということでそろそろ終わりに、
で、この部分、到着した時は見覚えなかったと書きましたが、




10年前もやっぱり写真に撮ってました。
記憶力が衰えてますね。




ちなみに10年前に最も印象的だったのがこのねぶた。
もうなくなってたのが残念です。


昨夜は寝つきが悪いというか、夜中に何度も目が覚めました。
窓を開けてたのがよくなかったのかも。
今年は涼しいと思ってましたが、どうやらエルニーニョで冷夏のようですね。
といっても、これでちょうど普通ぐらいだと思うんですけど。
で、どうにも今日は体調が悪い中、会議に臨みました。
ちょっといろいろ思うところがあったので、
上から一方的に振られたことに対して、受け入れているように見せかけて、
同じことを上役みんなに振りかえすという荒業をやってのけました。
印象が悪くなったかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿