○○○

○○○

町中

2012-10-22 06:57:03 | Llandudno
ぶらぶらとコンウィの町中を歩きました。
この広場で一際目立っている




これはよくわかりません。
異国情緒があります。




ぐるっと城の裏側に回り込み




ひたすら歩きます。
今更ながら、よく歩いたなと思います。




というわけで結構いい時間になりましたので夕飯に。




海沿いなんで、ついFish&Chipsにしてしまいましたが、
通常、このFishはタラです。
ここで鱈が獲れてるとは思えませんので、どこかの市場で仕入れたものでしょう。


天気予報を見ると、明日から3日間「霧」です。
ほんまなんかな?、と思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2012-10-22 22:34:45
霧が3日間ですか!?
すごいですね~。
イギリス、晴天のイメージが何故かあまりないですね・・・
返信する
Unknown (kjos)
2012-10-24 06:18:38
7月以降は結構天気が良い日が多いですよ。
嵐の日もありましたが。
返信する

コメントを投稿