○○○

○○○

引っ越し

2020-12-11 21:47:22 | Glasgow
グラスゴーに着いてから、このビールをスーパーで買って帰りました。
こういうのも懐かしいな。




そして翌日。
クリスマスイブです。
なんとか家に入ることができました。
不動産屋に渋られて、年明けにして、と言われましたが、
いろんな人に粘り強く交渉して頂いて、なんとか入居できました。
このピアノは謎です。
一応、ちゃんと弾けるピアノでした。




綺麗に見えますが、そうでもない部分もあったりして、
なかなか難しい家でした。


年の瀬ですね。
うっかりしてたら年賀状のことを忘れてました。
早くなんとかしないと・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿