○○○

○○○

夏と冬

2016-04-19 21:14:51 | Australia
そこそこ歩いたところで、




大分近づきましたが、これでUターンです。
お昼代わりにチョコムースをこの辺りで手早く食べましたが、
(前日にメロンと一緒に購入)
結構、チョコがドロドロでした。




こうしてきれいな花が咲いていたり、




殺風景ながらも緑を見ることができますが、




冬は一層、殺風景です。




春の雪解けで川になるのかなとか思いましたが、




こうして冬の写真を見る限りは、そこまで雪の量はないですね。
このように夏と冬の景色を見比べると、やっぱり夏の方が景色が生き生きとしてますね。
前回はそんなの全然思わなかったので、比較すると新たな発見がありますね。


本日も今新幹線で明日の仕事場に向かっています。
なんと言いますか、やっぱり飛行機の方が静かで自分の性に合ってるような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿