○○○

○○○

夜歩き

2013-02-27 23:16:31 | North England
ディナーの後、再びダラムに戻ってきました。
最後の夜だし、次の日は午前中だけだし、ということで、一杯ひっかけた後、
再び市内中心部をぶらぶらしてました。




夜のネプチューンです。




何度も渡った橋です。




もう大聖堂も見おさめです。
このダラムは小さい町で1日あれば十分観光できますが、なかなか良い町です。
アジア系の留学生が多いけど。


先日、出かける際に、駅前の売店でクロワッサンとコーヒー(缶ではない)を買いました。
合わせて400円。
ちょっと高いな、と思いましたが、よく考えると3ポンド程度。
ん~、デフレで物価が下がったと言われてますが、物価の高い(と言われてる)イギリスと同程度です。
円高が進んでたせいかもしれませんが、値下げの余地はまだまだあるんじゃないかと思います。
特に消費税のような制度の観点で。
生鮮品への消費税はなんとかならないもんでしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿