○○○

○○○

帰路

2012-09-20 06:37:45 | Prague
地下鉄です。来る時と同じルートで帰ります。




乗り換え、




ここで、バスに乗り換えです。
一度通ってるだけに楽勝です。




と思ったら、空港行きのバス停の位置が分からず右往左往。
1本逃してしまいました。




バス停前の売店。
何というか、売店の割にメニューが豊富でびっくりです。


この1ヶ月ぐらい、コーヒーで困っています。
日本からもってきたペーパーフィルターがなくなったので、購入したいのですが、どこにも売ってません。
(フィルターを使うコーヒーメーカーなどが売られているにも関わらず)
なので、この1ヶ月ぐらいは紅茶を飲んでます。
いろんなお店で聞きましたが、みんな「ネットで買ったら?」と言います。
今日、建物の受付のお姉さんにも聞いてみたのですが、
「ネットでも買えるけど、高いから、紅茶にしたら?」と言われました。
紅茶も悪くないけど、コーヒーの方が好きなんだよ、と言うと、「まぁ、確かにそうだよね」ともいわれました。
みんなどこでフィルターを買っているのか謎です。
もしかしたらフィルターを使わないコーヒーメーカーの方が主流なのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿