○○○

○○○

ウォーキング

2016-04-17 21:59:58 | New Zealand
こうして歩き出したわけですが、
お昼時のせいか人も少なくて、景色を独り占めしてる感じです。




少し近づきましたね。
ちなみに、本格的に登るには結構な時間がかかるそうです。




すすき?みたいなのが生い茂ってます。




基本的に道中は太陽が照りつける中を歩き続けるのですが、
たまに、こうして日陰があるので、一息つけます。




万年雪ってなかなか見る機会ないですよね。


今朝はひどい風と雨でした。
とはいえ、だらだらと午前中を過ごしてたら、
昼には天気が回復したので、布団を干したりできました。
良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿