○○○

○○○

Tiger Kingdom

2018-06-02 19:50:20 | Phuket
ちなみにこのTiger Kingdomですが、テレビを見てたらたまたま紹介されていて、
行きたくなったので、楽しみにしてました。




こんな間近で観ることができて、楽しかったです。




触れ合えるサイズを選べるんですが、この時期は赤ちゃんはそれほど小さくないので、
一番大きいサイズを含めて3種類の大きさの虎と触れ合いました。




で、一回、この写真をとある職場のIDの顔写真に使っていいですか、
って聞いたら、ダメって言われちゃいました。




ということで、楽しい時間も終わり、お土産屋さんなんかを物色して帰りました。


今日は昼から長い会議でした。
でも、予想よりは早く終わったので、助かりました。
何といっても、明日から出張・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿