○○○

○○○

移動

2013-01-26 14:17:22 | 日記
ベルファストでの話はちょっと中断です。
今日はシェフィールドの駅の近くのホテルに移動です。
荷造りして、掃除とか大変なので、今日と明日はホテルに泊まって、
家の片づけや掃除をします。

昨日は、夜からちょっと飲もうということで、飲んでたのですが、
遅くなって、帰りに意識を失っている女性がいてその友人が困ってる感じでした。
で、うちのスタッフの一人が手伝おうと言ったので、ちょっと手伝ってました。
なんか怪しくなってきて、タクシーに乗せようと抱えてたら、
別の通りがかりの女性が何か言ってきて、うちの学生と口論ぽい感じになって、
どうでもいいから早くタクシーをつかまえてくれへんかな、と思ってたら、
足に生温かい感触が・・・。吐かれた・・・。
結局、救急車を呼んで、もうその場を離れましたが、
(何故かその友達の方は勝手にパニックになって泣いてて、役に立ちませんでした)
クリーニングに出してる時間がないのが超痛いです。
と思ったけど、よく考えたら、ホテルでクリーニングできるのかな。
後で聞いてみよう。

昨日、荷物の発送に失敗したので、荷物をホテルにこれから運びます。
そして、今夜はこっちでお世話になった先生の家でパーティです。
飲みすぎないように気を付けないと。




昨夜、再び雪が激しく降ったので、シェフィールドはまた雪景色です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿