○○○

○○○

上空へ

2016-02-09 23:51:12 | Budapest, Szeged
さて、免税店でトカイワインの値段に驚いて後悔しつつ、
いよいよ搭乗開始です。
今回は小さな機体ですね。




後ろはこうなっています。




あっという間に上空です。
これでハンガリーにお別れを告げます。




こうして見るとほんとに平地ですよね。
農地に適しているわけですね。
いろいろと歴史の舞台になったのが実感できます。




少し雲が出てきましたね。



昨日、寝つきと寝起きがいいと書きながら、
さっそく、今朝は寝坊してしまいました。
明日は出張ですが、行っても問題あるし、行かなくても問題あるし、
って感じで、なかなか板挟みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿