○○○

○○○

JUDO?

2016-02-02 22:01:37 | Budapest, Szeged
駅が見えてきましたので、これでゴール。




と思いきや、まだバスに乗ってますね。




鎖橋の近くが終点だったのかな。
夜の方が趣がありますね。




ちょっとこの辺りを散策、と思ってたら、




こんなポスターを見かけました。
ハンガリーって柔道が盛んなのかな、と思って調べたら、
100年以上の歴史があるそうですね。
ワールドワイドですね。


今日は、心持早く帰ってきました。
いやぁ、どうにも期限までに終わりそうにないことがいくつかあって、
どうしたものか悩みどころです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿