○○○

○○○

Lamb Shankで思い出す

2016-05-01 23:31:17 | New Zealand
お水でも飲みながら待つところですが、




やっぱり、まずはこれですね。




適当に写真を撮りながら料理を待っていたらですね、




やってきたのはラムシャンク。
このレストランに入るときに、店員の方とお話をしていて、
クイーンズタウンの名物を尋ねたら、
「それはともかく、うちのラムシャンクは最高です」
とおすすめされました。
自分としては魚料理を薦められるかと思っていたら意外でした。
そして、ニュージーランドといえばラムなのに、すっかり忘れてました。
何故、前日に自分はスイス料理やメキシコ料理に走ったのか理解できません。
激しく後悔することになりました。




もちろんサラダもオーダーです。


今日は道が混んでましたね。
それでもちょっと出勤したら、ついつい長居をしてしまいました。
サッカーが気になるのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿