○○○

○○○

出ワイヘキ島

2016-08-26 21:33:32 | New Zealand
だらだらと海岸で過ごしたのち、
再び目抜き通りにまで戻ろうとしたところで、見つけました。
傾いていますが、何より、地中にあるべきケーブルが表に出てますね。
危険ですね。




しかしまぁ、あまりにも暑いので、アイスを買いました。
そして、フェリー乗り場に戻るバスが来たのですが、満員で乗れませんでした。
周りの方も一斉に、「どうしたらいいんだ」みたいな雰囲気になってましたが、
バスの運転手さんが、
「別のバスをもう一台よこすように連絡するから、しばらく待っててくれ」
といいました。
歩いて戻れないこともないので、自分はそれほど悲観してなかったですが、
待つと戻れなくタイミングでしたので、迷いましたが、
楽をしたい気持ちには勝てません。




でも、まぁ、しばらくすればバスも来まして、
無事にフェリーに乗り込みました。




というわけで、




出航です。
ワイヘキ島を去ります。


今日は、少し会議が長引いたので、
空港で猛ダッシュすることになりました。
危ないところでした。
こういうお客さんをジャンプインというそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿