○○○

○○○

帰港

2020-01-20 20:14:09 | 沖縄
深いところにダイバーさんがいてると、
こうして泡がたくさん出てて、きれいですね。
結構、好きな光景です。




もう終わりの時間ですかね。




これで撮り納めです。
確か、なんか自分待ちだったような・・・。




ということで、帰港しました。





このマリーナ近辺でも水がきれいなので、
魚がたくさんいてますね。


今日はいろいろあって、最後に携帯電話ショップに行きました。
なんで、ああも難しく説明するんでしょうね・・・。
疲れさせてるのかな、って感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿