○○○

○○○

メルボルン到着

2014-12-26 22:16:23 | Australia
電車の中はこんな感じでして、
結構、みなさん静かに乗っています。




で、10分か15分ぐらいで到着しまして、




とりあえずはにぎやかな方へ。
年末ですが、クリスマスムードですね。




そして、こちらがメルボルンの顔、フリンダースストリート駅。
立派な駅ですね。
何故かサイのマークですが、




こんな感じです。
オーストラリアにはサイはいないんですけどね。
途中でメールを送った知人に指摘されました。
この旅行、出発時の写真が一切なかったのは、
空港が劇込みでして、2時間前にチェックインしてから、
ゲートに到着したのが出発時刻ぎりぎりという、かなりきわどい状態でした。
年末ってすごいですね。


今日は仕事納めでした。
昨日は忘年会で飲み過ぎなかったのですが、
朝は家で過ごして、出勤しました。
今年一年も、いろいろあったなぁ。
残り数日も激動なんですが、それはまた追々。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿