○○○

○○○

呼び出し

2020-08-30 21:09:50 | Glasgow
この博物館を眺めて、




これは隣の博物館のような気がしますが、
何故、これ一枚だけなんでしょうね。
ちなみにこの時、大聖堂は臨時閉館なのが分かって、
その時に若い男性3人組に話しかけられました。
「大聖堂が開いてないけど、他に面白いところある?」
みたいなのを聞かれたので、
ビール工場を(テネンツ以外にももう一つあります)勧めたら、
全然乗り気じゃなさそうで、この博物館を勧めたら、
そっちに急いでいきました。
不思議な感じでした。




そして、そうこうしているうちに、夕飯の呼び出しです。
まずはビールですが、このビールは自家製です。
グラスゴーにはこのようなマイクロブリュワリーがたくさんあるそうです。




サラダかな。




そして、ハギスを使ったスコッチエッグです。
これはとても美味しかったのを覚えています。


毎日暑いですね。
さらに夕立も激しいですね。
昨日は買い物に行って、秋冬物を少し買い足しました。
着る機会があるのかと言われると・・・、って感じですが、
まぁ、よしとしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿